おひめのおひま日記

のらりくらりしてたらアラサーになっちゃった私の日記

はじめまして

おひめです。

暇な時間に何か新しい事を始めたいなと思い、深夜にひっそりとブログデビューしてみました!

 

自己紹介

アラサー独身、現在無職、彼氏なし。

コロナ禍前までは10年以上キャバクラ、ガールズバー、クラブと水商売でした。

 

趣味は食べ歩き、読書、旅行、料理、映画、美容。

好きな芸能人は

美しい女性を見るのが好きなんですよね。

夜な夜な研究に励んでいます。

 

ブログではこれまでの水商売で経験した事や趣味のことを書いていきますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ではまた♡

ドクターフィッシュに足の角質を食べさせている人のイラスト