おひめのおひま日記

のらりくらりしてたらアラサーになっちゃった私の日記

ナイトマスクしてますか?【P&Mオーバーナイトフェイシャルマスクがおすすめな理由】

こんにちは。
おひめです。

突然ですが、ナイトマスクしてますか?

私は週に2回は必ずしています。
ナイトマスクはスキンケアの最後に塗って、そのまま眠るという物です。
今はお肌の調子に合わせて友人から頂いたエステの物も含め3種類をぐるぐると使用中なのですが、その中でもお気に入りがジョンマスターオーガニックのP&Mオーバーナイトフェイシャルマスク。

ジョンマスターでは色々買うけど(リップクリームは常備)これは友人から誕生日プレゼントで頂いた物でした。
当時新発売だったので新製品に目がない私はウキウキで使ったのを覚えています。



それ以来リピートしているのですが、店頭では期間限定販売なので楽天で購入しています。


中身はジェルのように半透明でプルプル。
それを夜のスキンケアの最後に顔から首、デコルテに塗って寝るだけ。はい!簡単!
枕に付くので枕にタオルを巻くのを忘れずに。


次の日の朝、洗い流した後のお肌がプルプルなんです。
とりあえずお肌の調子が悪いなー、乾燥してるなーって時もナイトマスクは即効性がある気がします。
しっかりと潤いを与えてくれるので次の日のお化粧ノリも良いです。
ダマスクローズの香りも癒されるので、安眠出来て一石二鳥。

私はお肌を褒められることが多く、化粧品何使ってますか?と聞かれるのですがこれはよくお勧めしています。
意外とナイトマスクした事ないって方が多いのでぜひ一度試してみてほしいです。


f:id:ohimeblog:20211102070438p:plain


最後までお読みいただきありがとうございました。
では♡