おひめのおひま日記

のらりくらりしてたらアラサーになっちゃった私の日記

久しぶりにキャバクラにバイトに行ってきました。

こんにちは。
おひめです。


実は先日久々にキャバ嬢してきました!
知人のお店が女の子が足りないということで急遽駆り出され。
キャバ嬢って歳じゃないわよとお断りしたのですが、どうしてもと言うので渋々…ブランクもあるのでお手柔らかにとバイトで出勤。
どう見ても私がダントツで最年長。
昔はコンプレックスだった童顔も20代後半からは日々親に感謝するようになりましたね。お母さんありがとう。3〇歳でまだキャバ嬢してるよ。涙


しばらく水商売を離れていたのでストレスもなく、のびのびと働けました。
ま!応援だし!って気持ちだから無敵ですよね。笑
客層も良いお店だったので、お客様気分で自分が楽しんでいたかもしれません。(働け!)
ブランクはありますが、10年以上ホステスをしていたのでお客様の席につけば自然と感覚は戻るものですね。
そんな感じで特に忙しくもなく、平和に1日が終わりました。
(お客様に年齢を聞かれたらごまかそうと、干支と生まれ年を頭に叩き込んで挑みましたが聞かれませんでした。笑)


普段引きこもりなので久々の煌びやかな世界が眩しかった!
知人からは「ちゃんと化粧したらやっぱり違うな〜」としみじみ言われ…笑
いつもはテキトーな格好でしか会わないからそりゃそうだ。
でも、こんな気分はもうたまにでいいや。


コロナで水商売を辞めた子も多く、年末前の今どこのお店も女の子探してる状態ですね。
週末は賑わっているようですが、平日はまだまだ客足はまばら。
今年の年末はどうなるのでしょう。
また私も駆り出されるのかもしれません。

大人数で忘年会してた頃が懐かしいですね。

f:id:ohimeblog:20211104092702p:plain


最後までお読みいただきありがとうございました。
では♡