おひめのおひま日記

のらりくらりしてたらアラサーになっちゃった私の日記

【足の浮腫み・疲れに効果的】ゴルフボールで足裏ゴロゴロ。

こんにちは。 おひめです。今日は私が長年やっている健康法について書きたいと思います。 それはゴルフボールで足裏ゴロゴロです! その名の通り、ゴルフボールで足裏をゴロゴロするだけ。 準備する物はゴルフボールだけなので、お金もかからずテレビを見な…

【ティモシーシャラメ沼】君の名前で僕を呼んで

こんにちは。 おひめです 映画『君の名前で僕を呼んで』を最近やっとみました。 近年増えているLGBTQ作品ですが、これはかなり話題になりましたね。 私は映画館に行けなかったので配信でチェックしました。 アーミーハマーとティモシーシャラメのBL。尊い… …

【メルカリ】1000件近く取引きした私の梱包

こんにちは。 おひめです。 自粛期間中にひたすら断捨離や掃除をしました。 在宅時間が増えて断捨離が流行ってましたよね。捨てる物は捨てて売れる物はメルカリで売りまくった結果、現在の取引数は1000件近くなっています。 うちはとにかく物が多いんです。 …

久しぶりにキャバクラにバイトに行ってきました。

こんにちは。 おひめです。 実は先日久々にキャバ嬢してきました! 知人のお店が女の子が足りないということで急遽駆り出され。 キャバ嬢って歳じゃないわよとお断りしたのですが、どうしてもと言うので渋々…ブランクもあるのでお手柔らかにとバイトで出勤。…

懐かしの足裏樹液シート。まだ使ってる人いる?

こんにちは。 おひめです。 ひと昔前、足裏樹液シートが流行りましたよね。 足の裏に貼って寝ると、足裏から水分を吸収して朝シートが茶色くベタベタになっているという物です! 始めはそんなに汗出るか⁈と思ったけど、朝しっかり変色したシートを見る快感が…

ナイトマスクしてますか?【P&Mオーバーナイトフェイシャルマスクがおすすめな理由】

こんにちは。 おひめです。突然ですが、ナイトマスクしてますか?私は週に2回は必ずしています。 ナイトマスクはスキンケアの最後に塗って、そのまま眠るという物です。 今はお肌の調子に合わせて友人から頂いたエステの物も含め3種類をぐるぐると使用中なの…

マジで破れない!コスパ最強のストッキング。

楽天で最強のストッキングを見つけた! こんにちは。 おひめです。 長い間クラブ勤務でストッキングを着用していたのですが、ストッキングって意外とお金がかかるし消耗品ですよね。 ドラッグストアで買えば3枚1000円で購入できるけど、破れたり持ってくるの…

【大人可愛いワンピース】目指すは東京カレンダー

こんにちは。 おひめです。 先日DURASでワンピースを購入しました。 無職だし彼氏もいないし、コロナ禍で着ていく場所もないのに… でもね、半額だったのです。 ノースリーブだしこれから寒くなるというのに、半額に目がくらんで買っちゃいました。 まあ結婚…

【ハトムギ茶の効果】どうせ飲むならキレイになれるお茶がいい!

れこんにちは。 おひめです。 私は働いていたときは結構浪費家だったのですが、お茶だけはいつも自宅で沸かしています。 2リットル買って帰るのも重いし、ペットボトルのごみも出るし… 普段はだいたい麦茶なんですけど、ちょっと前に初めてハトムギ茶を購入…

化粧水をちふれに変えてみた話

こんにちは。 おひめです。寒くなってお肌の乾燥が気になってきましたね。 私は若い頃から化粧品はかなり色々試してきました。 20代前半は吹き出物に悩み、基礎化粧品もドラッグストアの棚の端から端まで買い漁ったり。皮膚科を何軒もはしごしてもなかなか良…

zoffのブルーライトカット眼鏡を買ってみた話

こんにちは。 おひめです。 無職になってからTVを見るか、スマホやPCでネットサーフィンしていたら1日が終わる生活です。 ドラマなんて1日で完走。 コロナ禍で流行ったあの不時着しちゃうドラマや梨泰院で成り上がっちゃうドラマもしっかりチェックしました…

はじめまして

おひめです。 暇な時間に何か新しい事を始めたいなと思い、深夜にひっそりとブログデビューしてみました! 自己紹介 アラサー独身、現在無職、彼氏なし。 コロナ禍前までは10年以上キャバクラ、ガールズバー、クラブと水商売でした。 趣味は食べ歩き、読書、…