おひめのおひま日記

のらりくらりしてたらアラサーになっちゃった私の日記

【大人可愛いワンピース】目指すは東京カレンダー

こんにちは。

おひめです。

 

先日DURASでワンピースを購入しました。

無職だし彼氏もいないし、コロナ禍で着ていく場所もないのに…😢

でもね、半額だったのです。

ノースリーブだしこれから寒くなるというのに、半額に目がくらんで買っちゃいました。

まあ結婚式にも使えるし…とか言い訳しながら。笑

 

DURASは20代前半の頃に買ってたんだけど、ギャル路線から少し落ち着いた今のDURASも可愛くてたまにチェックしています❣

 

私はブラックを購入したのですが、ポイントは東カレ感。

東京カレンダーの表紙で美女が着てるワンピース。笑

美女見たさに今月は誰かなーってつい見ちゃうんですよね。

あ~これ着て何も入らなそうな小っちゃいバッグ持ってオシャレなレストランでワインが飲みたい!

 

 

ホワイトもベージュも可愛かったけど…

少しでも細く見せたい私は迷わずブラックにしました。

ブラックがますます東カレ感だしてます。笑

ちなみに私は店頭で試着して買いましたが、ネットでも安くなってました!

サイズはSとMで悩んだけど、少しゆとりをもってMサイズに。

 

めちゃくちゃ可愛いので半額のうちにぜひ♡

 

ちなみに昨日、焼き鳥屋さんでグラスワインを注文したらジョッキで出てきました…

東カレへの道は遠い…

 

「あちらのお客様からです」のイラスト

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

では♡